宮城県・大崎市 美容室&ネイル・・agir
ブログパーツ
dekiruハート
08.11.08
報告 Heart&Smile

| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ブログ・・お引っ越し
アメブロへ

お引っ越しします

宮城県 大崎市 ネイル ジェルネイル ブライダルチップ
ネイルサロン Calgel カルジェル Bioジェル バイオジェル
まつげパーマ まつげ オーダーチップ ネイリスト検定
成人式

 


報告TB(0) | CM(0) | top↑
大変ご迷惑をおかけしました~
昨夜最終便で戻ってきました

臨時休業中はご迷惑ををお掛け致しましたが
本日より営業再開しております

今回も3日間
かな~り充実してました

みっちりなスケジュールで
美味しいものを食べる暇もなく
コンビニさんにお世話になり・・・

でも
素敵な方々との出会いに
超ー満腹間で

最終便の飛行機が30分の遅れになっても

幸せの余韻で

イライラすることもなく~

人に満たされてると
人に腹がたつ事を忘れるんですかね~


技術はもちろん
ある意味異国に潜入しての
講習でしたが

地域制の違いなんですかね~
共通の話題があるからなんですかね~

とっても
居心地良く
楽しい講習でした~

時間があったら
一緒に飲みにとかも
行きたかったですね~

技術以上に
パワーを沢山いただきましたので~

仕事で皆さんにも分けてあげられたらですね

頑張ります

報告TB(0) | CM(0) | top↑
シルバーウィーク
すっかりご無沙汰してました・・・
放置

秋になってました

明日から始まる
シルバーウイーク

営業のお知らせ

21日は休業いたします

その他は
完全に予約での営業になりますので
いらっしゃる前に
お電話での
ご予約をお願い致します

長い5日間
皆さんお出かけですよね~


お暇な方
21日は
利府町の
旧グランディー21の
お友達とフリマに出店致します

遊びがてらど~ぞ

楽市楽座



1885

報告TB(0) | CM(0) | top↑
夏休み
明日から一足早い夏休みを頂きます

お休み中のご予約は
メールのみ受け付け致します
m(__)m

休み明けの1日から
夏祭り等あります
まだ
浴衣の着付け+セット
3,000円

お時間によってはまだ入れますので
ご連絡お待ちしております




報告TB(0) | CM(1) | top↑
ラッキー賞
いらっしゃいましたね~

常連様のO様
Lucky賞でした

おめでとうございます


ハガキを印刷の時点で
番号をシャッフルし
番号も宛名を印刷する前に
選んだ5枚ですので
私もどなたに何番が行ってるか全くわかりません
ワクワクします

Happy賞
7の倍数の方

その他
ハガキをご持参いただきますと
500円の金券と交換になります

外れても皆さん
ブログをチェックしてくれてるんだな~っと
嬉しくなりますね



まだまだ
交換期間中です

報告TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
プロフィール

☆あじーる☆

Author:☆あじーる☆
美容室
agir


髪から爪先まで
トータルで美容を提供できるよう

終わりの無い美容を
真剣に
考え学び続けてます



agir
(アジール)
とは
「作用する」
とか
「行動する」
という意味の
フランス語

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
