宮城県・大崎市 美容室&ネイル・・agir
ブログパーツ
dekiruハート
08.11.08
楽しいよ~ Heart&Smile

| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
楽しいよ~
初恋の人から虎丸さんへお手紙が届きました。

--

虎丸、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた虎丸をなつかしく思います。

(;^_^今でも追いかけてますが


別れたくないおれに、虎丸が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

(;^_^26年も


あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら虎丸からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも虎丸のほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえば虎丸はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていた虎丸が忘れられません。

(;^_^バッサリって


そういえば虎丸にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

(;^_^ないない…全く


まだ付き合い始めのラブラブだったころ、虎丸は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

(;^_^アハッ

恋愛を総括して言えば、きっとおれは虎丸と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな虎丸と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

(;^_^放浪癖で


いろいろ書いたけど、おれは虎丸が大好きでした。これからも虎丸らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

(;^_^Dも無理デシタ


またいつか会いましょう。では。

P.S. 虎丸がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

(;^_^観音像って…
******
虎丸さんについての分析結果は以下の通り。

--

【短評】

しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。

【あなたの恋愛事情を考察】

虎丸さんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、虎丸さん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的には虎丸さんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手が虎丸さんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、虎丸さんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
スポンサーサイト

私事TB(0) | CM(3) | top↑
<<CD発売~ | Home | 甘ったれ>>
comments
何ですかこれ?
本物のラブレター?
【2009/03/14 09:07】URL | ショコタン #-[ EDIT]
ショコタンサン
これは…
占い的な(^.^)架空の手紙です
是非やってみるといいかも~
【2009/03/14 09:10】URL | 虎丸ち #-[ EDIT]
やりました。☆☆…はぁって?思う事や なっとくするとこなど様々な感情で ラブレター?を読み終えて… なぜか、今でも初恋の人と連絡がつく私にとって【相手にとっても私が初恋との情報多数あり?】 本人頼みに頼みまくり 時間ができたらでいいから 手紙書いてって【良いところ?可愛かったところいのみ…って(*_*)】 むかし昔の私にって。(^^) まだラブレター?はきてないですが 書いてくれるそうです(^-^)v 楽しみ×100000です。
【2009/03/18 03:32】URL | 都合のいい女♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://adir9193.blog119.fc2.com/tb.php/313-b12d2ffc
| Home |
プロフィール

☆あじーる☆

Author:☆あじーる☆
美容室
agir


髪から爪先まで
トータルで美容を提供できるよう

終わりの無い美容を
真剣に
考え学び続けてます



agir
(アジール)
とは
「作用する」
とか
「行動する」
という意味の
フランス語

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
